人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もがんばろう!

 トールペイントの作品展も
たくさんの方々にご覧いただき月曜日に終了しました。
ありがとうございました。
私はなかなか会場に行けず、せっかくお越しくださった方々に
ご挨拶も出来ず失礼してしまいました。
こういう時、ほんとうはずっと毎日会場にいて
お客様の反応などを感じる事も勉強だし、
また他の生徒さんの作品をじっくり見せていただく事も
たいへん参考になるので上達のためには
絶好のチャンスなのですが
会場に出られる時間が少ないのはとてもとても心残りなのです。
子どもや仕事のせいにはしたくないのですが…
やはりもう少し時間がかかりそうです。

 さてさて作品展が終わったと思ったら
週末はいよいよ大きな用事。
長年通っていた仕事場を移転する事になりました。
昨年の秋頃から計画がたちはじめ
我が家の仕事に適した物件が見つかったので
いっきに話が進みました。
そんなわけで今月に入ってから仕事と片付けでてんてこ舞い。
ここ数日は荷造りが進む仕事場でパンダマークの箱にかこまれ
ミシンをかけています(笑)

今週もがんばろう!_f0062101_2222095.jpg







今度は通いなれたこの高野川の橋より2本北側の橋を
渡って通います。
橋1本で雪の量が変るから
この景色よりちょっぴり雪が多く寒いだろうな

今週もがんばろう!_f0062101_2292821.jpg
by chiromame | 2008-02-19 22:13 | 暮らしいろいろ
<< ぐちゃぐちゃにならへんやろか 熱戦のあとは… >>