人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書くだけではね…やっぱり

ちょっぴり更新が滞っていました。
そのあいだ特に何があったわけでもなく
毎日PCには触れるものの何を書いていいのやら…。

↓にアップした「いつまでもデブと思うなよ」の本に影響されて
レコーディングダイエット(食べたものを書き記すだけ)なるものを
はじめて2週間ちょい。
毎日毎日朝昼晩そしておやつやコーヒーまでメモしているのですが
体重の減少傾向はいっこうに見られず、
それどころか徐々に増えているではありませんか(泣)
はじめはひたすら食べたものを書くだけでいいと書いてあったはず。
きっちり実行しているのになぁ。
もう一度本をきっちり読みかえそう。
私が食べたもの書いたら痩せるらしいと言ったから
同じように書きはじめたSちゃんYさん、「ごめん」
by chiromame | 2008-01-24 00:00 | 暮らしいろいろ
<< メモワール 熱走!力走! >>