人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンも風邪をひく

腰を痛めて2日ほどPCの前に座らなかったら
とたんにPCの調子がおかしい。
インターネットに繋がったりつながらなかったりと気まぐれ。
そういう時PC知識がない私はホントに困る。
サポートセンターに汗をかきかき問い合わせ。
サッパリわからずシドロモドロ。
そうこうするうち急に接続できてしまう。
いったい何だったのだろうと思い
今のうちにとキーを叩く。

パソコンもちょっとお疲れ、風邪ひいた。

更新が滞った時はPCの風邪だと思ってください。

私の腰はボツボツなおってきています。
と言うより痛みに慣れてしまったかんじ。
by chiromame | 2007-11-29 00:17 | 暮らしいろいろ
<< 今年ももう終わり やってしまった! >>