人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知り合いの作品展があ...

知り合いの作品展があったので寺町通り沿いの画廊へいきました。
彼女の作品はとてもあたたかくて優しくて、描かれた子どものまわりの空気の匂いまでしてきそう、猫ちゃんたちの毛のチクチクホワホワも伝わってきそうなホッとする自然な感じの絵です。
(専門的なことはわからず(汗)感じたままですが)
ちょうど在廊中でしたのでいろいろお話もできました。
少しの時間でもウワッ~と盛り上がる会話。
誰からも好かれる彼女ならではだといつも思います。
私よりはほんのちょっと年下ですが、憧れの女性です。

素敵な時間を過ごせたことがとてもうれしい日曜になりました。
知り合いの作品展があ..._f0062101_15403097.jpg

近くの可愛いケーキ屋さん「シェラメール」でコーヒータイム。


by chiromame | 2019-05-19 15:29
<< 勝鯉の女神 昨日は母の日 >>