人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ

娘2、修学旅行から帰国の日となりました。
ところが昨夜、現地から保護者へのお知らせメールが届き、
「中継地のシンガポール、機材トラブルの為出発が大幅遅延となります、全員空港ロビーで待機中です」と約6時間遅れる旨の連絡が入った。
朝には関西空港に到着のはずが午後となる。
あ~~しんどい。
眠い時間を6時間もロビーで過ごすのか~。
くたびれたやろうなぁ~などと考えたらこちらも同じような気持ちになってきた。
しかも「機材トラブル!」と書いてある。
これはたいへん!
そんなトラブルの起こったような飛行機でこのあと再び飛び立つのか。
なんだかいろいろ考えたら眠れなくなってしまった。
仕方ない、無事を祈って待つしかないな。

なんとなく何も手につかないまま日中過ごしていたら、引率の先生から「ただいま関西空港に到着しました!」とお知らせメールが来た。
あとは解散式を終えたら個々に帰ってくる。
最寄りの駅まで迎えに行くつもり。
あともう少し(笑)
by chiromame | 2018-11-11 15:15
<< 父と弘法さんへ はじめての思い出の味 >>