人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きだったんだけどなぁ

ジャイアンツの高橋由伸監督。
もう(前)と言わなくてはならないのか…。
好きだったんだけどなぁ(笑)
あのなんとも控え目な、はにかんだような笑顔。
勝負の世界。
やはりジャイアンツは常に優勝!が前提にあるのか、その重責を託されたものは結果が出せないと辞任…。
厳しい世界だ。
本来なら選手としてまだまだ活躍したかったところを監督に招聘されたのだから、もしかしたら経験不足は否めなかったのかもしれないが。
ぜひぜひまたいつかあのハニカミ笑顔をユニフォーム姿で見せてもらいたい。
by chiromame | 2018-10-23 19:42
<< 残念だぁ タルトのお店 >>