人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいことにチャレンジ

新しいことにチャレンジしてみたくて、1日写真教室に参加してきました。

写真を撮ることが好きです。
でもカメラの知識はまったくナシ。
見たもの見たものパシャパシャ撮るだけです。
いつも平凡な写真になってしまいます。

今回の教室のテーマは「人物撮影のコツ」でした。
実際にモデルさんを撮影します。

新しいことにチャレンジ_f0062101_20473802.jpg

新しいことにチャレンジ_f0062101_20473871.jpg

(モデルさんの許可を得て掲載しています)

たくさん撮ったうちのお気に入りの写真2枚です。
自分のカメラにたくさんの機能がついていて、いろいろな写し方が楽しめるということを初めて知りました。
これを機にちょっと研究してみます(笑)

思いきって参加してみて良かったです。


by chiromame | 2018-09-09 20:40
<< 今日は朝から失敗続き 敬老のお祝いプレゼント >>