人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒風の中、爽快

先日、誕生日をむかえました。
毎年ここに書き込んでいます。
冬生まれなのに寒さが苦手と(笑)
1年があっという間

娘1が電動自転車をプレゼントしてくれました。

ピンポーン!
誕生日のお昼に、荷物が届きました。
「荷物がきたわ!お母さんちょっと行って~」と娘1。
戸を開けたら新しい自転車!
まさか自転車をプレゼントしてもらえるとは思いもしていなかったのでびっくり。

今までのは10年近く乗っていて、仕事場を1往復とちょっとしたらもう充電がなくなりかけていたのです。

おかげで通勤が軽くなりました。
寒い季節もちょっぴり気持ちはホカホカです(笑)


by chiromame | 2017-12-20 20:55
<< ご機嫌うかがいながら 並ぶ価値あり!並んでないけど >>