人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れなかった

台風、
いつも京都市内は穏やかに過ぎるし~~と思っていたらなんのなんの。
昨夜の風雨は凄まじかった(((・・;)
選挙速報も気もそぞろ、窓の外を吹き荒れる風にお布団を被る。
すきま風がパタパタと襖や障子を叩く(ー_ー;)
眠れない。
隣の部屋にゴソゴソとお布団を移動させてシフォンと一緒に寝ました(笑)
シフォンはこんな風にもまったく動じる事もなくワン!とも言わず。
肝っ玉が座っているのか鈍感なのか(笑)
私は風の音を消すようにテレビもつけっぱなしで寝てました。
ようやく午前3時あたりからうつらうつら。
明けて外を見てみたら、隣家の簾が軒下の桟ごと道の真ん中に飛んでいた(((・・;)
まだ雨も降っているので落ち葉掃きはちょっとおあずけ。
仕事場も心配なのでとりあえず早めに出勤。
出勤途中、近所の店の2階が倒壊しているのを見た(((((((・・;)
やはり台風、侮っていられない。
by chiromame | 2017-10-23 08:55
<< 遊ぶ時は早起き 晴れてほしいなぁ >>