人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりな

嬉しいことが次々おこる!

やっぱりね、予想通り。
↓のブログを書いている間にシフォンが珍しく私の顔の横に来ていた。
やっぱりな_f0062101_12514415.jpg

(画像右端に私のデカイ顔あり)
チョコンと座ったまま動かないし、きっと落ちつくんだろうな~と私も動かずにボーッとしていた。
でもなんだかちょっと臭いなぁー。
そう思いながらもボーッとしていた。
しばらくしてシフォンが動きだしたのでふと見ると。
そのお尻もとになにやら……。

うわっ!
○○○ついてるやん!!!!

そのお尻、私の顔の横にあったやん!

その後、シュンとなったシフォンはお風呂場へ連れて行かれたのでした。

占い、当たらへんやん!!


by chiromame | 2017-08-26 12:41
<< シフォン誕生日 今日も当たらないだろうな >>