人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

娘2、ロンドン研修から帰ってきました。
約二週間長いような短いような。

名古屋の中部国際空港に到着してバスで京都までの行程でした。
バスの中からようやく「ただいま~」っとメール。
ホッとしたのでしょうか。
「くたびれた~」と言うので
「バスで寝とき~」と返信すると
「喋る」と返ってきました(笑)

「晩御飯なにがいい?」と聞くと
「オムライス!」と返ってきました。
あれ?お寿司じゃないのか(笑)
まぁいいわ。とあわててご飯を炊く準備
(笑)
(そのご結局はお寿司になりましたが)

「楽しかったか?」とたずねると
「I was very enjoyed !」と返ってきました。
あってるのかどうかわかりませんが(笑)
良い経験になったことでしょう。
元気にすごして帰ってきてくれてなによりでした。
by chiromame | 2017-04-02 23:13
<< 4月9日桜便り 春の香り >>