人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡魔

 最近、睡魔とたたかっている。
またまたジンマシンが出るのでお薬を飲むことになったせいかも。
お医者さんも多少は眠くなりますよとおっしゃったので仕方ないけど、
私は眠くなりますよ!と言う言葉で暗示にかかり
よけいに眠くなるようだ。
今日もお昼から眠くて眠くて傍らで娘2に遊ぼうよとせがまれるけど
どうにも身体が動かないし瞼も下がってくる。
しまいに娘2は怒り出してグズグズ言う。
私も遊んでやれない申し訳なさと眠いのに寝させてもらえないツラサで
ついカッとなる。
そうこうするうちに娘2がお昼寝をしてしまう。
その間に私もグッスリ眠れるはずなのだけど
そうなれば今度は今のウチにとこうやってパソコンに向かっている。
勝手な睡魔だ( _ _ )..........o
by chiromame | 2006-07-08 17:28 | 暮らしいろいろ
<< ブログ半年 土曜のいろいろ >>