人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのが撮りたかった

カメラを買いました。
今までは小さな小さなコンパクトカメラでした。
それにスマホのカメラレンズも傷が入ってしまって上手く写りません。
そこで今回、奮発しました(笑)
一眼レフ!この響きに憧れていたのですが(笑)お財布握りしめて買いに行ったのですが(笑)
直前で心変わり!
ミラーレスカメラになりました。
こんなのが撮りたかった_f0062101_06490159.jpg

こんなのが撮りたかった_f0062101_06490318.jpg

ちょっとおりこうさんなワンコに見えませんか?(笑)
こんなのが撮りたかった_f0062101_06490438.jpg

植物もイキイキとして見えるような気がします。
この前のblog画像の畑のお野菜も撮りました。
まだまだ説明書と格闘中です。
写すセンスがだいじですね、研究します。
by chiromame | 2016-07-26 21:34
<< 甘いかしょっぱいか! 畑の恵み >>