人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電

昨日は夫の実家へ日帰り。
縦貫道がようやく全線開通したので早く帰れる!と思っていたら、そこはやっぱりお盆、行きの道は大渋滞。
結局いつも以上に時間がかかったのでした。
長男夫婦、次男夫婦、うちは三男夫婦、姉らとお墓参りをしてすごします。
夜遅くまでゆっくりさせてもらって、長男のお嫁さんと喋りまくり(これが楽しみで帰るようなもの)
帰り道はスイスイっと今までより早く帰れたのでした。

あけて今日は午前に夫がガサゴソ片付けだしたものの特に変わったこともなく。
午後は各自お昼寝タイムとなったのでした。
娘2、お昼ごはんを食べた以外ずっと眠っている。
昨夜から計算したら20時間ほど寝続けているのではないか?!
だいじょうぶか?
そんなに寝られるものか?
寝る子は育つ…楽しみだ。

私は明日も明後日も休むつもり。
(夫は明日仕事、ごくろうさん)

今年のお盆はゆっくり充電だな。
by chiromame | 2015-08-14 22:29
<< えぇ~って言わなきゃいいのにね 夫の掃除 >>