人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンいろいろやってみた

先月新しくしたパソコン、最初はにらめっこばかりだったけど、せっかくなのでいろいろやってみることにした。
娘1の結婚式のスナップ写真がたくさん出来上がってきたのでスライドショー作成。バックミュージックも入れてみる。
あっちに保存、こっちに保存。
そうこうしているあいだにどこに保存したかわからなくなる。
きっともっと簡単にできるのだろうな。
いろいろ試してみたら
とても気に入ったのが出来上がったが、デスクトップにはいろんなアイコンが残ってしまった。
うーんやっぱりよくわからない。

あともうひとつ、フラレッスンの曲をいろいろ私チョイスで何曲かCDに入れて
レッスン仲間のぶんも作成。
そしてCDに曲名を印刷してみた。
出来た!
お気に入りの一枚になった。

そんなことを毎日のようにやっているせいか、この頃腰痛やら五十肩やらが右半身に出ている。
ちょっと辛い。
by chiromame | 2015-05-14 10:44 | 暮らしいろいろ
<< 今週は長い これは巻き寿司 >>