人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりね…

体重増えてました('~`;)
年末年始ご馳走続きだったしなぁー。

年末の鳴門旅行は河豚づくし。

大晦日は紅白観ながら年越し蕎麦。

元旦は今回はじめておせち料理を買ってみた。
やっぱりね…_f0062101_9484975.jpg

高島屋おせち
これがけっこう美味しかった、お値打ち!
たくさん作っても残っちゃうし、我が家のおせちを繋いでいくのも大切やけど、こういうのもいいかな。

元旦の夜は私の実家でご馳走よばれるはずが、思わぬ大雪で足止め。
結局、家で急遽あるものでつくる。
それがけっこう美味しいちゃんこ鍋となりお腹も満たされる。

翌日からは夫の実家、
こちらはどんな雪であろうとチェーン巻いてでも帰る。
総勢16名の兄弟姉妹家族らで宮津へ蟹を食べに連れて行ってもらう。
やっぱりね…_f0062101_9545944.jpg

やっぱりね…_f0062101_9552087.jpg

かにづくしを堪能する。

やっぱりお正月は美味しいものうれしい!!
by chiromame | 2015-01-09 09:44 | 暮らしいろいろ
<< 大晦日のテレビ 2015年 >>