人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のゆでたまご

なぜ?
なんで?
私のつくる ゆでたまご
私のゆでたまご_f0062101_2019811.jpg

いっつもこうなります。

今さら ゆでたまご で悩むなんて…、
いえいえ ゆでたまご なかなか奥が深い。

恥をしのんで…。
私の ゆでたまご

おでんに入れようと今日も作ってみたけどやっぱりこうなった。
コンビニのおでんにこんな ゆでたまご が入っていたらみんな買わないな。

何か間違ってるんやな

たしか ゆでたまご は常温のたまごを使うって書いてあったと思う。
たまごの殻にちょっと穴を開けておくって書いてあったと思う。
いろいろやってみるねんけど。

また誰か教えてね。

今夜はボコボコの ゆでたまご の入ったおでんです。
by chiromame | 2014-11-17 20:17 | キッチン
<< 私の段取り ごめんね!お姉さん >>