人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のランチあれこれ

フラれフラれてたどり着いたカレーランチのあと、何回かランチをたのしんでいます。

北白川ドンクのランチ
お野菜いろいろをバーニャカウダーソースにつけて食べます。
パンもおかわりできて満腹。
最近のランチあれこれ_f0062101_9582187.jpg


ある日は北白川の[セモリナ]さんでパスタランチ。
久しぶりのママさん達とおしゃべりがはずみました。
私はイカの塩辛としその葉黒胡椒仕立てだったかな?
とても美味しくいただきました。

土曜は仕事の帰りに娘1と近所のお蕎麦やさん。
最近のランチあれこれ_f0062101_105638.jpg

私は好物のいもかけ蕎麦。
とっても濃厚。美味しかった。

そして今度は夜ご飯。
ちょうどタイミングよくママちゃん母娘が誘ってくれました。
上賀茂の[りいぼん]さん、メインを自由にチョイス。
娘は好物のハンバーグ、私は豚肉とネギのロール焼き。
家のレパートリーの一つにしたいぐらい好みの味。
たっぷりの野菜が入った豚汁と白ごはん。
お腹一杯、大満足でした。
by chiromame | 2014-06-06 09:55 | 暮らしいろいろ
<< 晩になったら眠れない 困ったこと >>