人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラれフラれて

何軒フラれただろう。
飲食店は水曜定休が多い。

昨日、仕事の昼休みに娘1とランチに出ることにした。
まぁ私が急に決めるときは上手く事が運んだためしがない。

まず前もって、行きたいお店をスマホで調べてみた。
休み…ここも休み…あっ、やっぱり休み。
調べた時点で3軒ほど休み。

それでもどこかあるだろうと車で出発。
ここは満員…ここも満員、並んでる。

このころお腹はグーグー。
あっちもこっちもと車を走らせるがどこもない。

こうなったらコンビニ弁当で済ますか。
と、あきらめかけたころふと思い出して行ってみた。

フラれフラれて_f0062101_21173196.jpg

カレーランチ

ようやく食べることが出来て、スパイスが空腹に程よい刺激で食も進み美味しかった。
by chiromame | 2014-05-22 21:06 | 暮らしいろいろ
<< 釣りガール ホワイトボードに >>