人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014GW~その3

連休の最後に滋賀県多賀方面でキャンプ場コテージを予約してありました。

朝から雨、雨、雨。
やっぱり雨女健在です(涙)

それでもコテージでバーベキューサイトも屋根つきなので予定通り出掛けて行きました。

途中。愛東マーガレットステーションという道の駅で休憩。
午後にキャンプ場に到着。
娘二人は陶芸教室に参加していろいろ作品にトライ。
2か月後の焼き上がりが楽しみです。
のんびりした午後をすごし、夕方からはバーベキューの準備。
その頃も雨は降り続く一方。
雨の中のバーベキュー夕食となりました。

翌日はカラリと青空。
ようやく外遊びができました。
アスレチックがハイキングコースにあるので皆で腕試し、いつになく張り切る夫。
自慢の腕力腹筋にもやや陰りが…。

芝生で野球したり午前中にほどよい汗をかいて帰路につきました。

今年のGWも無事すぎました。
by chiromame | 2014-05-09 08:49 | 暮らしいろいろ
<< カーネーション 鳴った! >>