人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかな笑み

少し間があいてしまった。
毎日いろいろな用事や出来事があるけど、最近はそれをこなすのが精一杯。
思いついたことをとどめておく余裕がなかった。

先日、行事があったので学校へ出掛けた。
体育館に入ると幼稚園時代からのママさんがにこやかに手をふって下さった。
彼女の笑顔にはいつもあたたかみがあって、優しくてホッとした気持ちにさせてもらえる。
言葉を交わしたのはわずかの時間だったけど、前から聞いてもらいたかった事を少し話した。
聞いてもらうだけでいい、それだけで気持ちが少し軽くなる。
素敵なママさんに支えてもらっている。
by chiromame | 2013-11-26 00:13 | 暮らしいろいろ
<< 健康のため 虹 >>