人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私にできること

私のまわりにはスーパー主婦がいっぱい。

自宅で雑貨店、お菓子やさん、アトリエ教室、ボランティア活動、クラフト教室、フラワー教室、トールペイント、カルトナージュ、美容師さん、そして作品の個展を開催される方、などなど。

皆さんご自分の、特技や資格を生かしてどんどんと意欲的に活動されている。

私はどうやろう
趣味の範囲で楽しむ事はいっぱいあるけど、特に秀でたものもなく。
いろいろな事が経験できるのもそれはそれで満たされることやけど。

何をするにも石橋を叩いて叩いて…おんなじとこ叩いて…しまいには割ってしまうタイプやし(苦笑)

家業の手伝い
そこにじっくり腰落ち着けて仕事するのが私のやるべき事なんやとはわかっているけど。

スーパー主婦さん達の活躍が眩しい。
by chiromame | 2013-11-03 08:46 | 暮らしいろいろ
<< 爆睡 ひがんでるわぁ~ >>