人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロその後

コロコロその後_f0062101_22571718.jpg

父がとうとう「コロコロ」を買った。
あっちこっち見に行ったらしい。

今日、仕事場に持ってきた。

「どうや、ええのやろう」
「そやな、たくさんポケットついてて便利でええやん」
(どこに何入れたかわからなくならへんか)

よっぽど欲しかったのか、買ってきたら寝床の横に置いているらしい。
まるで子どもやな。
今までのと大きさ変わらないと思うけど。
「ほら、コロコロ楽に動くわ」ご満悦。

ちょうどゴルフのお誘いの連絡が来ていた。
先日鹿児島から帰ってきたら
「もうゴルフはやめた!」って言ってたくせに
きっとまたこのバッグ持って行くんやろうな。

楽しみが増えていいやん(*^^*)
by chiromame | 2013-07-29 22:55 | 暮らしいろいろ
<< 緊張してきたそうです デパ地下 >>