人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロ

父が
「さぁー、ちょっとコロコロでも見に行ってこよ」と言うので、
「コロコロて何?」と聞いたら
「旅行やらに持っていくやつ」と言うし、
「それ、キャリーバッグやろ、ほんでまた旅行行くの?」と聞いた。
先週、一人で鹿児島行ったばっかりやん。
隣の部屋にいた母に
「コロコロ買うてゆーたはんで、どっかいかはるん?」て聞くと
「さぁ~、次にどっか行く時のためにかなぁ」と首ひねっていた。

じいさん、自分がコロコロとならへんかったらええけどな。

また元気でどこか出掛けてください。

あっそう言えばウチらとディズニーランド行きたい!って言ってたな。
それだけはゴメンやわ。
by chiromame | 2013-07-19 13:13 | 暮らしいろいろ
<< 隣に座った私です なつかしい >>