人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠路はるばる夢が叶った

 娘2のバレエ関連もようやく落ち着いてさてさて今度は私の番。
長年の夢をようやく叶える事ができました♡

 遠路はるばる京都の北のほうへ娘2と出かけてきました

遠路はるばる夢が叶った_f0062101_19503673.jpg


夫の兄嫁が誘ってくれて
こんなことはまさかまさかとずっと思っていただけに
とてもうれしい~♡ しあわせ~♡
今年は京都会館が修復閉鎖でコンサートもなかったし
もう卒業やね…とあきらめていたから。
遠いところであろうがなんであろうがどこでも行きます!ってノリで(笑)

ディナーも楽しみだけれど、もちろんお目当てはそのあとのショー。
あぁ~うれしい、しあわせ~(このフレーズばかり)

そんな大きな会場ではないので至近距離♡
京都会館とはちょっと違う、双眼鏡もいらないし(笑)

センターステージで繰り広げられるバラードの歌声に♡♡♡酔いしれる。
最初は私の傍らで少し呆れかけていた娘2もだんだんノリノリ
ステージから何度も手を振ってもらい
「今、目があった!」と興奮状態(笑)
最後はゴキゲンになっていたのでした。

素敵だった♡
クリスマスソングにバラードにお決まりの曲でアチチ!
最高♡

ホテルの温泉にも入って身も心もあたたまり極楽~。

遠路はるばる夢が叶った_f0062101_2072535.jpg

ホテルからの眺め

遠くに見えるは天橋立。
私にとって素敵な一年の締めくくりの出来事でした。
by chiromame | 2012-12-18 20:09 | 暮らしいろいろ
<< さぁ、何から 12月~ >>