人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お説教

娘2にお説教をした。
私のお説教は自分で言うのもなんだが
ちょっとクドイ(苦笑)
せっかくだからわかってもらいたいという一心で次から次から出てくる。

黙っ~て聞いている娘2。
目が何か言いたげだ。

最後に私が
「なんか言いたい事あったらゆうてごらん」と言ったら、
娘2
「あのな……眠い」と言った(-_-;)

どうやら私のお説教は
{ひつじが一匹、ひつじが二匹……}と、
たいして変わらなかったようだ(・・;)
by chiromame | 2012-09-07 11:31 | 暮らしいろいろ
<< やっぱり子守唄だったのだ おいしいおさかな >>