人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見習いたい 戻りたい

娘2がバレエやいろいろな事を通じてたくさんの方と出会ったりするように
私も娘2のおかげでいろいろな方と知り合ったりする機会に恵まれる。

 最近も素敵なご夫婦と今までよりちょっぴりお近付きになれた。
今までもお話することはあったけれど、今回あらためてご夫婦の、仕事や家庭に対する
姿勢というかポリシーというか、そういうものをみせていただいたようで、
奥様からいただいたメールも、その文章の中には子どもさんを傍らから優しく見守る
愛情がつたわってきたし、
私なんか‘ほれ!これが愛情やで!‘と おしきせおせっかい過干渉満載(;一_一)
そんな自分自身をちょっぴり見つめなおしてみることができた。

このご夫婦も今月が結婚記念日だそうで
私達夫婦も月末に結婚記念日を迎えるのだわ。
毎年‘何年になるんやったかな??‘と今は指が太くなってしまって
はめられない指輪に刻まれた文字をみて確認(・_・;)
はい!29年でした(^^ゞ
私はまだまだまだまだ良い妻にも母にも女性にもなれてないわ。
この前も夫の一言にプイっと腹立ててしまったし。

せめてあの日を思い出しこんな画像をアップしておきましょう。

見習いたい 戻りたい_f0062101_1926363.jpg

自作のウエディングドレス
春にお雛様出した時に久しぶりに出してみました。
こんなの着てお嫁さんになりました。


あの頃に戻りたい(気持ちもスタイルも)
by chiromame | 2012-05-24 19:34 | 暮らしいろいろ
<< お弁当 公演を終えて >>