人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなご縁に支えられ

 日々いろいろな中で、ふと…しんどいなと思った時、
不思議と絶妙のタイミングで「遊びにきーひん!」って声をかけてくれる友。
偶然だけども私にとってはありがたいお誘い。
すーっと引かれて、お言葉に甘えて飛んでいく(笑)

久しぶりに出会ったら「ブログは見てますよ~」と変わらぬ笑顔の友。
つながってるやん!ってうれしくなる。

たくさんのご縁に支えられ、毎日新鮮な空気の中でいられる。
良いご縁もあれば残念ながら途絶えてしまったご縁もあるけど、
それも自然の成り行き、追いかけても追いかけても
どうしようもない時もあるし、
またまたご縁があればめぐることもあるでしょうと
真白な心で時を待ちましょう。

「ブログ見てますよ~」のうれしい声に答えて(笑)
ちょっと前のお出かけだけど、アップしておきます。

いろいろなご縁に支えられ_f0062101_4161912.jpg
いろいろなご縁に支えられ_f0062101_4165191.jpg
福知山動物園
‘うりぼうとみわちゃん‘
園内のお散歩は実施されていないけど、こうして柵の中で
かわいいツーショットは今でも見る事ができます。






いろいろなご縁に支えられ_f0062101_428050.jpg
綾部でイチゴ狩り
娘20個、私60個食べました。

いろいろなご縁に支えられ_f0062101_4291914.jpg

                         滋賀県矢橋帰帆島

5月の連休、日帰り行楽のひとコマでした。
by chiromame | 2011-05-25 04:35 | 暮らしいろいろ
<< すっかり忘れて街へ繰り出した おべんとうくらべ >>