人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の予定は

 毎年11月になると、来年の手帳をもとめます。
ここ何年かはネットで見つけた手帳を買っていました。
おしゃれなカバー選べて中身も充実していてオプションもつけられて
ボールペンも挿しておけて、それはそれは便利にできていました。
でもほとんど書き込む予定がない!
一か月のうちほんの2、3日だけ…(涙)
ひと月に1回あるかないかのランチ
こどもの歯医者さん
今かんがえてもそれぐらいしか思いつかない。
手帳につけておかなくてもおぼえておけそう。
いつも遊ぶママ友ちゃん達は手帳ひろげたら予定がビッシリ。
私も色分けなんかするぐらい予定入れてみたいわぁ(笑)
そんなことなので来年の手帳は薄いのにしました(それでも持つのか!)
来年の予定は_f0062101_20401438.jpg

リバティ花柄が可愛い日曜はじまり
来年は楽しい予定がビッシリ書き込めますように
(う~ん、去年もそんなこと思っていたかな、毎日の体重でも書き込もうか!)
by chiromame | 2010-11-24 20:43 | 暮らしいろいろ
<< 夢のケーキ 続編に期待をこめて >>