人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京セラドーム初コンサート

 ひょんな事から京セラドームデビューしてきました。
2010 SMAP concert tour
夫の実家の兄嫁が見事チケットをゲットして
それがギリギリになって義姉、嫁、姪の親族4人組で行くことになったのです。
チケット入手できなかったママ友ちゃん達に申し訳ないわ~と
心の中で平謝りに謝りながらいざ!大阪へ。
電車の中からすでにあちらこちらにファンが、
ドーム前の階段あがるともの凄い人であふれている。
私、今までこんな光景はあまり見たことがない。
猛暑の暑さとドンドン集まってくる人の熱気ですでにやられる私。
いただいたチケットはアリーナ席。
これも超ラッキーなのだそうだ。
(そんなことも知らずにドームデビューのおのぼりさん状態の私)
会場に入ってこれまたびっくり
2階3階…ビッシリの人人人。
あぁ京都会館のヒロミちゃんで満足している場合ではないぞ。
そんな会場の雰囲気に圧倒されているあいだに大音響とともに
ついにコンサートがはじまった。
ひや~ぁぁぁスゴイ、ほんまもんやぁぁ~、キムタクやぁぁ~♡
前の人、背高いやんと思いながらも
ぴょんこぴょんこリズムにあわせて飛びながら見る。
私が来てよかったんやろかと思いながら
せっかくのチャンスやし思いっきり弾けよと楽しんだ。
まったく時間のたつのも忘れて、過呼吸になりそうなほど
圧倒された。
スゴイ!楽しい!ベタば言葉しかないけどホントにそんなかんじ
たくさんのママ友ちゃんがファンな訳がわかった気がする。
またチャンスがあれば行きたいと思えたこの夏最大のイベント。
京セラドーム初コンサート_f0062101_1711486.jpg

月末にはヒロミちゃんもあるし、9月はお楽しみ満載だ!
文句ばっかり言わずに仕事もがんばろう!
by chiromame | 2010-09-04 17:14 | 暮らしいろいろ
<< あぁ みたらしだんご やさしいフリル >>