人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の私

 元気は元気です(笑)
京都駅南にオープンしたイオンモールKYOTOへ行ってみました。
この日もザザ降りの雨だったのですが(やっぱり雨女です)
市営地下鉄に乗って娘2といざ出発!
京都駅八条口方面をどんどん新都ホテルの方に向かって歩きます。
思っていたより遠い(バス利用にすればよかった)
雨にもかかわらず人の波が続々、みんな新しいもん好きね。
例によってなんの下調べもせず行ったものだから、
結局、無印良品とユニクロとをグルグル。
お昼になってフードコートにあがってみるものの
ものすごい人でテーブル確保は困難。
仕方なく出店しているところに並ぶ。
それも30分ほど待っていただろうか、ようやく入れたお店は
「北山和蘭芹」娘2は大好物のハンバーグが食べられてうれしそう。
私は舌平目のクリームソース仕立てを注文。
夕方のスイミングに間に合うよう駆け足の買い物になったけど
無印良品でちょっぴり買い物をしてウキウキしながら帰ってきました。
ちょっとしたことがうれしいんだから私って単純だなぁ。
by chiromame | 2010-06-30 22:50 | 暮らしいろいろ
<< 感動 やっぱりこうなると思った >>