人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の始めの衝動買い

 年末の掃除で「ちょっと家の中のもの減らそう!」って決心したところなのに
年が明けた途端、お年玉を手にしたこどものように
パァ~とお財布の紐がゆるんでしまった。

まずは
年の始めの衝動買い_f0062101_2325287.jpg

炊飯器
今まで使っていたものがカチッとうまく閉まらないときがあって
タイマーセットで炊いていたら夜中に蓋があいたまま炊いてしまっていたから。
ちょっと奮発(*^^)v!

そして
年の始めの衝動買い_f0062101_2354182.jpg

ル・クルーゼのココットロンド
旧グリーンが売っていた、以前買ったのがディスカウント商品で
品質にイマイチう~んという感じだったので
今度はどうかな~と迷ったが、エ~イと飛びついてしまった(^^ゞ

それから
年の始めの衝動買い_f0062101_2393934.jpg

高山なおみさんの本
下巻が早く出ないかなぁ~と思っていたら
先日本屋さんでみつけた。
これで365日分の献立揃ったわ~とうれしい。
上巻下巻必ず揃えないと気がすまない性分(-_-;)


よく考えてみたらどれもキッチン関連ものばかり
やっぱり食べることがいちばん楽しい>^_^<
by chiromame | 2010-01-20 23:16 | 暮らしいろいろ
<< 言葉のもつもの 元気です! >>