人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父とデニム

父の日、娘1からのプレゼントはGパンとポロシャツでした(*^_^*)
毎年プレゼントがあるわけではないので
サプライズに夫の顔はデレデレと緩みっぱなし(^-^)
親父とデニム_f0062101_23551495.jpg


Gパンというものを持っていない夫。
普段は仕事用にビジネススラックス、
家に帰ったらジャージかパジャマズボンなのです(;一_一)
綿パンも私が買って渋々穿いているぐらいですから
おしゃれ感覚はほぼゼロ(>_<)
Gパンは硬いから膝や腰に悪いとか言って今まで穿かなかったのです。
それが娘に「いっぺん穿いてみ~な」と勧められ
合わせてみていました。
「似合うやん♡」の褒め言葉に益々デレデレはいうまでもありません。
娘2も負けじと「私はお手紙あげたし♡」と。
二人の娘からプレゼントもらってここしばらくは
機嫌の良い夫です

その調子その調子(*^^)v

そうそう裾上げ早くしてあげないと!と
私が仕事ためてます(;一_一)
by chiromame | 2009-06-26 23:56 | 暮らしいろいろ
<< 梅 第2弾 漬け梅 >>