人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこパー

 先日、娘1が久々に仕事休みで家にいたので
「たこパー」やってみました。
たこパー_f0062101_2063961.jpg

材料の買物や準備もやってくれてラクちんな私(*^^)v
娘1がタコだけじゃつまらん!といろんな具材考えてくれて…。
*定番のタコ
*ウインナソーセージ
*おもち
*チーズ
*ロッテのパイの実(@_@;)
*イカの塩辛(@_@;)
短大時代にお友達とたこパーした時美味しかったのだそう(?_?)

結果は
チーズはとろ~りとしてなかなかイケるお味でしたよ~。
イカの塩辛はやっぱり白ごはんにのっけて食べたい。
ロッテパイの実はやっぱりお菓子デス(;一_一)おすすめできません(;一_一)
なんだかんだワイワイ言いながら
びっくりするぐらいパクパク食べて
楽しいたこパーになりました(*^_^*)
今度は後片付けまでお願いします(^_-)
by chiromame | 2009-04-17 20:19 | 暮らしいろいろ
<< ピクニックバッグ 桜 >>