人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていた通り

体重増えていました(泣)
そりゃ~年末年始、つい気が緩んでしまったもの。
七草がゆであっさりシメるつもりが
今年も七草がゆは鶏がらスープとって
中華七草がゆにしたもんだから少々コッテリ。
ぜんぜんシメになっていなかった。
体重増えたからかどうかわからないけど
ちょっと身体もしんどくて…。
どこがどう悪いわけじゃないけどなんとなくダルイ。
お正月で身も心もダレきってしまったか
はたまた更年期なのか。
昨夜なんか夜9時に就寝してしまったのに朝はやっぱり眠かった。
まぁ明日から地域のバドミントンもはじまることだし
今年こそ気入れ替えて痩せよう。
もうメタボ予備軍なんて言っていられない、
メタボだ!
by chiromame | 2009-01-09 22:53 | 暮らしいろいろ
<< ある冬の一日 2009スタート >>