2017年 05月 03日 ( 2 )

記録更新

f0062101_20253850.jpg

またまた勝利の女神ほほえむ。
あ~これで娘1がカープ女子となってから12か13連勝か、もうわからなくなってきました。
とにかくグランド観戦して1度も負けたことがないのですから(笑)
楽しめてよかったよかった\(^o^)/

[PR]
by chiromame | 2017-05-03 20:21

GW後半

大型連休も後半となり、でも我が家には普段通りの日々が過ぎていきます。
でも気持ちは休日モードなので、そのギャップにちょっとモヤモヤします(笑)

主人は今年は仕事。
娘2はお稽古
娘1は勝利の女神のパワーを発揮しに出掛けて行きました。
私は…何をしようかな?
いつもの事です(笑)
休みになるとあれこれ頭の中で考えますが、結局ダラダラ過ごすでしょう(笑)
せっかくの行楽日和、
何処か新緑の輝きの中をお散歩でもしてみたいものです。
そのちょっとしたいつもと違う事が嬉しかったりするのです。
旅行に行ったりたいそうな事でなくてもいいのです。
小さな発見があるだけで。

さあ、スタートしましょう。

たぶん普通の休日になるかもしれませんが(爆笑)
[PR]
by chiromame | 2017-05-03 07:18