人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中がいっぱいで

毎日毎日、普通に起きて普通に眠るまで
あれこれあれこれと用事や考え事が出てきて
私の許容範囲はとっくに超えてしまっているような状態。
人から見ればなんでもないことなんだろうけど
私の場合、自分の頭ン中でグルグルまわしてそれから動くから。
最近このブログが滞りがちなのもそんなせい。
5行ほどキーを打っては消し、打っては消しがつづく。
言いたい事、書きたい事は山ほどあるのに…。
リフレッシュにママ友さんたちと集いたい時にかぎって
仕事がドンとあってそれもままならず、あぁ悪循環。
来週から職場復帰するママ友ちゃんとももっともっと
たくさんおしゃべりしたかったのに…。
彼女の人生観、スポーツ魂、子育て観etc
いっぱい聞きたかったのに…。
この次時間とれたらまた元気をちょうだいね。

 こんなに落ち着かない日々をすごしているのに
あさっては幼稚園の子どもフェスタ。
たくさんの模擬店や子どものゲームコーナーが並びます。
各クラス毎に分担が決っていて準備やら
当日のお手伝いをするのだけど
これまた私の貢献度はというとトホホな状態。
お手伝い日も仕事を休みにしてあったにもかかわらず
結局他の用事が入ってそれが長引いて
幼稚園に駆けつけたときにはすでに終わっていた。
明日の前日準備もまたまたそんなことになりそうな予感。
まったく肝心な時にぜんぜん役にたっていない私です。

せめて当日雨が降らないように祈るのみですが
雨女の私が祈ってもあんまり効果はないかもデス…ゴメンナサイ


頭の中がいっぱいで_f0062101_2365658.jpg
忙しい渦中に娘は念願のバレエをはじめます。
2年越しの彼女のラブコールでした(*゚▽゚*)

by chiromame | 2007-10-18 23:15 | 暮らしいろいろ
<< 雨の一日 3年2ヶ月 >>