人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアの本の中にいるようで

先日、ご近所の素敵なお宅におじゃましました。
ほぼシーズン毎にお邪魔しているのですが
ここのお宅はお玄関からすでに別世界。
まるでインテリアの洋書のページにはいりこんだようなお宅。
なぜこんなに綺麗なん?どんなふうに生活してはるん?
いつもいつも思うのです。
でも奥様もとても気さくな方でごくごく普通に毎日の生活を
おくっておられます(不思議)

インテリアの本の中にいるようで_f0062101_19502542.jpg

真っ白なタイル張りの洗面所


インテリアの本の中にいるようで_f0062101_1952194.jpg

ラベンダーのリネンウォーター









インテリアの本の中にいるようで_f0062101_19534633.jpg

チェストの上にもお気に入りの雑貨がディスプレイ








たくさんの雑貨や飾り物があるけれど、ひとつひとつにこだわりと
思い入れがあるようでまったく隙がない
でもお部屋の中はけっして窮屈ではなくくつろげる雰囲気。
楽しいおしゃべりがポンポン飛び交い
あっという間に時間はすぎてとうとうお昼になってしまった。
私は午前中に失礼するはずが
とてもとても居心地がいいのでチャッカリとお昼御飯もいただいて
至福の時を満喫したのでした。

でも家に帰ったらいつもながらの現実にまたまたガァ~ンとなったのでした。
by chiromame | 2007-07-20 20:05 | 暮らしいろいろ
<< ごく普通の一日がしあわせ 初夏のフルーツバスケット >>