人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉もん

今日は年に一回あるかないかの夫の夕食がいらない日。
それならそうと早く言ってくれればいいのに
聞いたのは今朝。
娘1も今夜は外食になりそうということで
結局娘2と私の二人。
二人でどこか外食もなぁ
家で残り物で済まそうか。
それともカップ麺かなにかで思いきりジャンクフード楽しもうか。
それとも近所のママ友んちに「突撃晩ごはん!」で押しかけようか。
そうこうしているうちにおなかもすいてきて
思い浮かんだのは「たこ焼き」

粉もん_f0062101_201384.jpg


新しく買ったホットプレートにたこ焼きプレートが
ついていたのでちょくちょく焼いてます。
それにしても毎日のようにケーキ焼いたり粉もんメニューが続きます。
by chiromame | 2007-05-11 20:04 | キッチン
<< もう会えないかも… 私の自由時間 >>