人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながぁ~い

今日でゴールデンウィークも終わり。
ながかったぁ(笑)
今年はまったく無計画のうちに突入したもんだから
その日その日の行き当たりばったり。
しかも例年より仕事も暇だったので休み返上で出勤することもなく。
まさに毎日毎日休日状態。
一泊の旅行もなく、バーベキューにも行かず、四条にも出ず。
かといって家の中はちっとも片付いてなくて(苦笑)
一日だけ「ひらパー」にお弁当持って行ったぐらい。
でもなんか充実してたなぁ。

春の球根花が終わってそのまんまになっていたベランダを
ちょっと模様替え。
と言っても狭い狭いところだから部屋から手を伸ばして作業するようなかんじ。
ながぁ~い_f0062101_0181.jpg
アイビーのつるでハートのトピアリーをつくってみた。


ながぁ~い_f0062101_025831.jpg












ながぁ~い_f0062101_034731.jpg








ながぁ~い_f0062101_04942.jpg

長く楽しませてくれるウインターコスモス、
こんもりとした姿がかわいいロべりア


お菓子をやいたりお花の手入れしたり、のんびりとしたゴールデンウィーク。
こんなのもいいねと実感したのでした。
by chiromame | 2007-05-07 00:28 | 暮らしいろいろ
<< 私の自由時間 朝食マフィン >>