人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーグ戦終了

先週に引き続きバドミントンのリーグ戦があった。
こんな日は早起きも出来て、いつもならコーヒーを飲みながら
ボーっとしているのに今朝は目覚めるとすぐにお弁当づくりにとりかかる。
チャッチャとできるやん、いざとなれば(笑)
幼稚園にも早めに送って行きあとはよろしく!

試合のコールがあり私は第一ダブルス。

  いけそう
  いける
  勝った
  やった!

先週は2戦とも私のペアは負けてしまったので
今日は復帰後初勝利となったのでした。
2試合目は1試合目でちょっと勝てたもんやから色気がでてしまって

  いけそう
  いける
  あれれ
  こんなはずでは
  負けた
  ショボン

という結果に終わりました。
また秋のリーグ戦に向けて頑張ります。
by chiromame | 2007-04-26 17:47 | 暮らしいろいろ
<< また、いつも通りの… ハンサムウーマン >>