人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼もしい味方

少し前のこのブログに「新しいことはじめま~す」と書いたから
最近あちこちで「何はじめるの~?」と聞かれます。
よ~く考えてみるとそれほど新しい事ではなく、
私が心の中であれこれ迷っていた事やちょっと億劫だった事に
もう一度チャレンジしてみよう!という事です。

そのひとつが車の運転
頼もしい味方_f0062101_1634486.jpg

昨年ペーパードライバー教習を受けていたのですが
普段夫が車を仕事で使ってしまうので結局乗れずにいたのです。
それが先日私のためにちっちゃな車を買ってくれることになりました。
そんなわけで恐る恐る乗り始めました。
背中の筋が筋肉痛になるほど緊張して走っています。
車庫入れは四苦八苦です。いまだにスーパーなどは行ってません(笑)
はたして乗りこなせるかどうか…ホント贅沢なことです。
でも子どもの送迎や買い物など力を発揮してくれる日が楽しみです。
by chiromame | 2007-03-17 16:18 | 暮らしいろいろ
<< 終業式も終わって 春はもうそこ >>