人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いもん

甘いもんツアー?!に出かけていた友人達から
おみやげをいただきました。
甘いもん_f0062101_19406100.jpg
与楽の「いちご大福」
中村藤吉の「ちゃこれーと」
いちご大福はやわらかいやわらかいお餅をフワッと口に入れると
あまずっぱいなんともジュ-ジーないちごがジュワジュワーっとひろがって
それはそれはしあわせ~(∩_∩)
ちゃこれーとはネーミングもかわいくて抹茶の味が上品な
大人の生チョコ。甘さもちょうど。
なのに娘2はおいしかったようで、私が食べるのを我慢しながら
写真を撮っている傍らでこのチョコをパクパク。
本気で怒ってしまったのでした(●´I`●)
こんなにたくさんおみやげをありがとう。
また子守りいつでもしますよー(⌒_⌒)
by chiromame | 2006-11-27 19:59 | 暮らしいろいろ
<< コサージュ ピザ日和 >>