人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宅訪問

いとこのSっちゃんが引越しをしたので
さっそくお宅訪問してきた。
前よりも我が家から近くなって自転車で行ける距離。
うれしいな!
訪ねたおうちはサーモンピンクの外壁、とってもかわいらしいおうち。
3階建てで子ども達の部屋もバッチリとれてどの部屋も明るい。
キッチンはL字型で使いやすそう。
まだ引越して一週間ほどだからこれからドンドンと
理想のかたちになっていくんだろうな。
まだまだ忙しい時だったのに快く迎えてくれてありがとう(*^ワ^*)
我が家も建て替えて14年、当時は娘2が仲間入りするとは
想定していなかったのでちょっと手狭になってきました。
でもどうしようもないなぁ。
by chiromame | 2006-09-28 22:01 | 暮らしいろいろ
<< ハロウィンキャンドル ゴミ袋有料化 >>