人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか活動開始にはなりません

お正月の風邪。
あいにくお医者さんも休診で、診てもらうこともなく、家にある薬を飲んだりしながらボーッと過ごしていました。
昨日からはもう完全に熱も下がりました。
でも今回はいつまでも頭がボンヤリしていて何をする気もおこりません。
完全にだらけてしまいました。
年の始めにこれでいいのか!と自問自答ですが…。
こればかりは身体が言うことを聞かず仕方ありません。
連休明けから活動開始ということにします(((・・;)
by chiromame | 2018-01-06 16:11
<< 知って急ぐ(笑) ほんとに寝正月となりました。 >>