それぞれの世代で感動

私、娘1、2の三人でコブクロ2017ライブに行ってきました。
f0062101_15483812.jpg

京セラドーム前

私は前から行きたいなぁ~と思っていたライブ。
娘1はもう10何年か前、コブクロがメジャーデビューしたぐらいからのファン。
娘2はこのblogで以前に書いたことがあるけど、ラジオ収録でコブクロが突撃ライブで学校の体育館で歌声を披露してくれた。

そんなこともあって母娘三人のお出かけとなりました。
アイドルグループのコンサートとは違って年齢層も落ち着きゆっくりと歌声演奏パフォーマンスを楽しめました。
エネルギーをたくさんもらえました。

娘1は当時の懐かしい曲。
娘2はアップテンポの曲
私は以前見たドラマの主題曲

それぞれの世代で「良かったわ~」て思う曲もさまざま。
でもそれだけ年齢層も幅広いファンに指示されているのだなぁとあらためて思う。

また次回も行きたい~と思えるコンサートだった。
[PR]
by chiromame | 2017-11-20 15:33
<< よく笑った これぐらい >>