今朝、襖が少し開いたと思ったらシフォンが私のお布団のところに入ってきました。
昨日の朝もです。

???

寝る前にシフォンをサークルに入れてサークルの戸をカチャっと閉めたけどな。昨日がそうだったので昨夜は確認したはず。

自分で開けるコツをつかんだんかも。

でもそれが昨日も今日も定時。
私が起きる時間
(今日は日曜だけどそこまでシフォンに判断はできないか…(笑))

「時間やで~はよ起きや~」と起こしに来てくれたのか。

でもでもどうやって戸を開けるのだろう。
鼻で上手に押すのか。

試しにサークルの中にもう一度シフォンを入れて戸を閉めてみた。

ワンワンと飛び上がって吠えるだけだ(笑)。

不思議だ、謎だ。
[PR]
by chiromame | 2017-10-08 13:52
<< 全力疾走 目が合いました >>