人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな休日

最近、シフォンが夜明けからキャンキャンとなきます。
サークルをガタガタ揺らします。
今朝は5時頃から始まりました。
せっかくの休日なのになあ~。
サークルから出してやると、今度は私の枕元近くでオシッコちゃん!(>_<)
何してくれるねん!!
近頃ちょっと拗ねているのかな。
そんなわけで今日はスタートからイマイチムード。
案の定、朝から何も手につかず、ようやく思い立ってレンタルCDを借りに行くも借りたい物は見つからず、
パン屋さんに寄ってもレジの行列。

あぁこんな日は家で大人しくしておくのがいちばんやなとは思うものの、家の用事はサボり(笑)

娘2はもう私とよりお友達と出掛けるほうが楽しいので、朝からそういう時はチャッチャと用意してサッサと出掛けて行きました。

取り残された私。(T_T)

これからだんだんこうなるんやろね。
ため息つきながらもそろそろ夕食のことを考えなければ(笑)
けっきょくそんなことの繰り返し。

まぁこんな休日がいいのかもね。
by chiromame | 2017-02-11 14:59
<< 第一希望 ありあわせでご馳走 >>