人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年頃

娘2も最近はお友達と出掛ける事が多くなってきた。
休みになると私が「何処へ行こう?」ってたずねる前に「◯ちゃんと映画行くし!」って先に言われてしまう。
帰ってきたら観てきた映画のあらすじを楽しそうにキラキラしながら話してくれる。
きっとちょっと背伸びしてキュンキュンしながら観ているのかな(笑)

娘の部屋にもアイドルのポスターがだんだん増えてるし。
この前までワンコちゃんたちのポスターだったのになぁ。
歌番組を一緒にみていたら「この曲いいで~」ってすすめてくれる。
最近人気があるらしいbacknumberっていうアーティスト。
backnumberって何?買い忘れた前の本でもあったのか?って思っていた私(笑)
グループの名前だったわさ。
テレビから流れる曲にふと心がとまる。”ヒロイン”

「ええ歌やん!」
「ええやろーこれがいちばん好きや」と娘2
アンタもこういうのがわかる年頃になったのか!
by chiromame | 2016-01-17 09:14
<< 日曜の過ごし方 仕上がるかしら >>