人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がる

同窓会で再会したメンバーでグループlineが出来ました。
オジサンオバサンの中年line
でもこれがけっこうおもしろくて。
既読スルーOK、気紛れ参加OK。
こういう事にたけた人、疎い人(私)友達招待のやり方など覚えながらやってます。

老眼と戦いながらスタンプ間違えないように。
モタモタしている間に あれ? 話題変わってるし。
そんなことしながらも繋がっていることが楽しい。
きっと若い子たちもそうなんだろうな。
とりとめもないことでも会話しながら誰かと繋がっていたいんだろうな。

土曜日曜あたりは皆ジャンジャン参加するのに月曜からはピタリと音信不通で(笑)
みんな平日はお忙しいのね。

日曜の過ごし方、学生時代の話。
スタバに一人で入れるか、
健康のこと、懐かしいお店のこと。
いろいろな会話の中から
あっそうだ!あれやってみよ、今度行ってみよ。と新たに楽しみが出来て元気が出るような気がします。
近所の美味しい珈琲のお店ヴェルディさんが話題に上がったので土曜日久しぶりに行ってみました。
スタバには一人でよう入りませんが、ここは一人で入れます(笑)

そんなふうに
line楽しんでます。
by chiromame | 2015-05-27 00:11 | 暮らしいろいろ
<< まあまあ のり子さん >>